ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歳を重ねて、携えて。 | main | 日曜日の夜に鳴く鶏 >>
2012.07.26 Thursday

徒然・・・

100321_1908.JPG


今年はじめてのブログ投稿。
なので、あけましておめでとうございます。
いやいや、暑中お見舞い申し上げます。


先日ここ数年を振り返って、2年前が一番切羽詰まっていたなぁと、
しみじみ実感いたしました。
とはいえ、時系列にあった出来事を他人に話したらきっと、
「だいじょうぶ〜」って思われそうだけど。

2年前は「私、ノイローゼになるかも」と、思うほど
ほんとに切羽詰まっていたんですよ。



ちょうどその頃、その会社のあまりにもひどい理不尽さが身体にきてしまって辞めて、
辞めたのはいいけど、ぬくぬくと生きていたからどうしたらいいかわからなくて・・・

それから、そらから・・・・
毎度毎度、いろいろとあるけど、
しゃ〜ないよな〜って、ちょっとは太くなったのかな。
おぼつかないかもしれませんが、自分の足で立ち生きている感じはするかなぁ。


さあさあ、今年も半分とちょっと過ぎた。
心が無理しないよう、自分の方向を決めて行きたいとおもっております。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album