ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 緑茶、新発売ラッシュ!! | main | 2つめのVIA REPUBBLICA >>
2005.03.08 Tuesday

エスト ホワイトニングファンデーションキット

エスト ファンデーションキット
春になると沢山のメイクキットが出るのでとっても楽しいいですね。
先日、新宿高島屋にてエスト“ホワイトニングファンデーションキット”(リキッドメイクアップ プリズミーホワイト、クリスタルドレスパウダーとフェイスブラシ、バックのセット)を購入しました。
以前使用していたエストのザ・リキッドメイクアップアップの時はオークルの03を使用していたのですが、今回のファンデーションは明るめなので標準色のオークル05、ふわりとしたあかるさが欲しかったので、ルーセント10。一日中使用しても化粧崩れも少なく、肌もすみにくく明るく保ってくれるのでいい感じです。思ったよりサッパリしているので、今の季節はしっとりめの下地を使用しているのでそのさっぱり感も私には丁度いいかも。夏にはまた下地を替えて使用してみようと考えています。しかし、カバー力は少ないのでニキビ後は消えません。以前のザ・リキッドメイクアップアップのカバー力が凄かったので同じブランドでずぶんちがうって面白いです。でも不思議と毛穴は消してくれます。これってエストのいう光のコントロールのおかげなのでしょうか?そういえば、ビューティーエキスパート 大高さんが、こんなことをいっていたような………。今年のファンデーションはカバー力が少ないもの多いから、素肌は磨いてね。そうだよね。それが一番だ。
クリスタルドレスパウダー、かなり気に入りました。肌にパウダーを載せるとふんわりとして気持ちがいいし、肌の上で細かいパールが上品に輝き、品のいいかわいさが出た感じ。化粧直しはキッドに付いてきたブラシで化粧直ししています。その方がふんわりとする気がします。
一緒に付いてきたバックはかっこいいのですが、どう使用していかだけは困りもの。持って歩くにはかさばるし、家で化粧品入れたくても、あまり入らないし。それだけはちょっと残念かな。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album