ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うちのマリメッコマグ達 | main | クリスマスにはやっぱりシャンパンを >>
2005.11.11 Friday

ドゥヴィセラ トライアルキット


10月5日(水)に発売された“
ドゥヴィセラ
”のモニターをしました。トライアルキットとコットン(30枚入り)が送られて来ました。
1.洗顔(ドゥヴィセラ モイストウォッシュ)
泡立ちがよくさっぱりしてるがしっとり感がある。肌ががきゅっとする感じ。

2.化粧液(ドゥヴィセラ コンセントレートローション)
コットンに化粧液をつけ、肌の角質を拭き取りやわらげ、次のステップである化粧水を浸透やすくするらしい。最後に手のひらで肌をハンドプレス。

3.化粧水(ドゥヴィセラ リプレニッシュローション)
コットンでパッティング。そしてまた最後に手のひらで肌をハンドプレス。

4.トリートメントクリーム(ドゥヴィセラ ナイトトリートメント)
手で暖めて柔らかくしてなじませる。

使用感としてはかなりさっぱりしていてとっても不安だったのですが、翌日の肌が驚くほど潤ってきめが整うのにはびっくり。肌も強くなっていく感じがしました。(1週間ぐらいの使用なのでリピートしたときにはわかりませんが)なかなか優れた化粧品に思えました。

気になった点としては香りが私的には除毛剤のような香りがして・・・・・『ローズやライラックをブレンドした香りで心をリラックス』とあるが、私にはちょっと苦手な香り。普段私が使用している基礎化粧品がジュリークでオーガニックのアロマ化粧品だから、よけいに香りが気になったのかも。この香りいが無ければリピートしてみたい気もしました。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album