ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近お気に入りのトマトジュース | main | 低体温 >>
2005.02.25 Friday

ヨガのDVD

yoga DVD
ヨガは本を見ながら数年前からやっていたのですが、本を見てやるのが億劫だし、ポーズがいまいち適当でした。スタジオに通う時間が取れない私が、バランスよくポーズができるプログラムはないかなぁと思い、TIPNESS HOME SHAPE SERIES HOLLYWOOD YOGAのDVDを買いました。スポーツジムのティップネスが作成したヨガ・プログラムで50分間、激しいポーズもなくゆっくりと体を伸ばすポーズをしていくと、心も体もとっても心地がよく、リラックスできました。体のポジションを整えていくポーズが多いので、体の中から健康になる感じで、ヨガ初心者にはとってもいいDVDです。今後はもうちょっと筋肉を使うヨガのDVDもそろえて気分に合わせて使い分けたいと思います。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ホットヨガをインドで:珍経験も
インドに4-6月に行けば、その時期はインドの夏に当たります。今は、インドの冬にあたり、ほぼ日本の夏の気温と同じです。インドに4-6月に行けば、昼も夜も、自分の体温より高い気温の中にいるのと同じです。毎日、サウナ風呂の中にいるようなものです。ふつうサウナ風呂
  • ヨガ&夢占い&好運
  • 2006/11/10 10:31 AM
Powered by
30days Album