ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 水出し冷茶 “白桃烏龍 極品” | main | やっぱり、お湯で落とせるマスカラ  “lash power mascara” >>
2005.07.29 Friday

夏にはやぱりこんなマスカラ “opera mylash”

mylash
夏って汗かくからあまり化粧したくないけど、せめてマスカラぐらいは・・・・とか思うのだけど、落ちないマスカラでも夏はややパンダ目になるのよ。
そんな時にはやっぱりフイルムタイプのマスカラが一番。
デジャヴュのファイバーウィッグ(赤くて目のイラストがはいったやつ)が有名だけどあれはブラシが大きくて私的には塗りにくかったのでした。
最近のお気に入りは“オペラ マイラッシュ(opera mylash)”このブラシは少し小さめでなかなか塗りやすい。(デジャヴュと同じメーカーなんだけどね)
ツヤ感のあるナチュラルな目元に仕上がります。ボリュームとかカール感を求めている人にはものたりないのかもしれないけど、私的にはそれが今の時期にちょうどいい感じ。しかも、お湯で落ちるので目の回りの肌に負担かけないし。日中も全然にじみません。ほんと、おすすめ。
フイルムタイプのマスカラが沢山出てきたのでほかのメーカーのも試してみたいなぁ。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ひとくせマスカラを緊急調査!
何がすごいってブラシがすごいんです押さえておきたい新作コスメ(マスカラ)をご紹介します。ボリューミーなまつげなら花王ソフィーナ オーブ グロス
  • 得ダネ情報サイト
  • 2007/01/26 11:33 PM
Powered by
30days Album